人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にパンダ

我が家にパンダ_f0342450_0315514.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!

先日エキサイトブログさんの動物園特集の記事を投稿した結果、優秀賞をいただいたんです!!

第一声、
え!?私の記事で良いのですか!?
(°_°)

そして本日その賞品としてこの子が…↓
我が家にパンダ_f0342450_0315615.jpg

どーーーーーーーん!
パンダくんぬいぐるみ!

結構大きいサイズです!!
子供の頃も買ってもらったことないサイズです\(^o^)/やったーー!
肌触りもいい!ふわっふわやでーー

更に上野動物園のチケット10枚分いただきましたー!!!
ひゃっひゃっひゃっ!←*\(^o^)/*テンション高い

エキサイトブログさん、東京動物園協会さま、本当にありがとうございました!

パンダぬいぐるみ命名『パンくん』←チンパンジーでしょ!

我が家にパンダ_f0342450_0315736.jpg

by tmana1987 | 2015-04-19 00:22 | 観光 外食