人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行スイーツ巡り【渋谷原宿】

流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_21322299.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!

このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は、ゴールデンウイーク中に行った流行スイーツ巡りについて書きます☆

友達と行ったのが以下3店舗↓
1Ivorish(渋谷 フレンチトースト)
2kukuruza(表参道 ポップコーン)
3Milk Cafe(原宿 読者モデルがいるカフェw)

です。

1店舗目のIvorish、フレンチトーストのお店ですがこちらは以前に友達に連れて行ってもらったのですが、劇うまです‼︎
1時間ちょっと並びましたが、劇うまです‼︎←大事なことは2度言います

写真がこちら↓
イチオシ!エッグベネディクト
流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_2132239.jpg

タンドリーチキン
流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_21322358.jpg

ピーチ
流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_21322465.jpg


イチオシはエッグベネディクトです!
スイーツのフレンチトーストよりも、個人的にはここはこのエッグベネディクトが最高です‼︎‼︎劇うまです‼︎←3回言いました

とろーっと卵が生ハムの乗っかったフレンチトーストにかかって、もはや世界は黄身一色!!\(^o^)/

更にイチオシポイントの一つはサラダです!甘すぎず、酸味が強すぎないサワー系のドレッシングがとっても美味しいのです‼︎劇うまポイントの半分をこのサラダが占めちゃうくらいです!!サラダのくせになかなかやるーー!

2店舗目、Kukuruzaさんは表参道ヒルズにあるポップコーンのお店です。
毎日行列ができています。
しかしゴールデンウイーク半ばにも関わらず、15分程で買えました!
10種類のフレーバーが選べたのですが、私は以下3つ買いました☆

•トリュフフロマージュポルチーニ
•クッキーアンドクリーム
•バッファローアンドブルーチーズ

パッケージはこんな感じです↓
Sサイズ味によって値段が違いますが、440円程度
流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_21322575.jpg


とりあえず、家でトリュフフロマージュポルチーニを食べました!!

…塩っ辛い!!
おぉ!味濃い笑笑
これはお酒にあいそう!
旦那さんへのプレゼント行き決定です笑

その他はまだ食べてませんが、何となく大味の予感(=゚ω゚)ノ乞うご期待!

3店舗目のMilkCafeは友達が偶然見つけたお店でした。↓
流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_21322521.jpg

調べてみると、読者モデル、元読者モデルがウェートレスとして多く働いているお店だとか…!?

本当だ!店員さん可愛いっす!その横にいる社員ぽいポチャプヨなおじさん羨ましいっす!(^ω^)

頼んだものはアサイーパンチというスムージーです↓
流行スイーツ巡り【渋谷原宿】_f0342450_21322669.jpg

なんとも…不思議な…風味があるスムージーでした。
あれがアサイーなのかな???(=゚ω゚)ノ
友達と顔を見合わせてしまいました笑
美容にいいんでしたっけ←よく知らない

ぜひ皆様も一度行ってみてください♥︎←ところどころお勧めしてない記事でしたが( ̄▽ ̄)

以上ありがとうございました!

by tmana1987 | 2015-05-04 21:12 | 観光 外食