カテゴリ:未分類( 19 )

結婚指輪(≧∇≦)

ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています(最近は違う記事を連発しているのですが…(^◇^))

今回もネイルではありません…すみません…!

今日、先月注文した結婚指輪を受け取りに行ってきたんです!(≧∇≦)わーい!

こんな感じです↓
f0342450_21391098.jpg


わーいわーい!←中身のないコメント( ̄▽ ̄)

旦那さんと形は勿論、幅も全て同じのものに出来たので大満足です(^ω^)

しかし…ネイルアートのブログを書いているのに、素爪っていう↓
f0342450_21391192.jpg


うーん…そろそろネイルアートやらないとブログの趣旨が崩れてしまいますね!
次回ネイルアート、乞うご期待ください!\(^o^)/←ほんとかね?
[PR]

by tmana1987 | 2015-03-22 13:21

100均ネイル 【ディズニー最新作】ベイマックスネイル

私のHAPPYクリスマス!
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は…久しぶりの投稿となってしまいました>_<
前回まで続けていたパーソナルカラー別ネイルアートを一旦中断、これからクリスマスまでの期間、クリスマスかんれんネイルアートを投稿していこうと思います!
(パーソナルカラー別ネイルアートも途中アップします)

第一弾はクリスマスといえば私の中ではディズニーなので…ディズニーネイルの新作をアップします!
今回はベイマックスネイルです。

実は先月の下旬にエキサイトブログ編集部様より東京国際映画祭の招待券を頂きました!
その上映作品がディズニー映画最新作【ベイマックス】でした♪

場所はギロッポンヒルズ!!
f0342450_22563885.jpg
f0342450_22565896.jpg
慣れないオトナの街にドキドキしながら歩いたギロッポンの夜でした…!
当日は人人人ー!沢山の人で会場は大賑わい!
当日は映画祭の初日でオープニングセレモニーも行われ、ベイマックスの監督一同も参列されていました♪

ベイマックスの監督さん…ベイマックスみたいにチャーミングでした!体型も♪(≧∇≦)

映画はハートウォーミングストーリーが主軸となりながらも、前半は沢山のお笑いポイントが満載、中盤からはアクションもあり、お子さんは勿論ですが幅広くオトナの方々にも楽しめる映画だと思います♪

実際、映画祭当日は会場から度々笑い声があがっていました♪(*^◯^*)
私も思わず、口の中に一杯頬張っていたポップコーンをぼふんっと噴き出しました!ありゃあ、恥ずかしかったー…\(//∇//)\ 1人でムシャムシャ食べて噴き出すって…穴があったら入りたい…隣の方すみませんでした…

そんなこんなで、アナと雪の女王旋風はまだまだ続いていますが、ベイマックスもお勧めです♪カップルでもそれなりの御年齢のご夫婦のデートでも楽しめる映画です♪

そのベイマックスネイルとやらがこちら↓300円でできます。いや、ベイマックスの顔だけなら200円でいけます。
f0342450_22531038.jpg
…雑だろ!おい!写真ひっこめろー!なんてお言葉はどうか…!心の奥底に秘めておくんなまし!後生でございます‼︎

はい、ベイマックスの顔は
⚫︎-⚫︎
で点棒線点だからいけるだろうと安直に思ったのですが…こうなりますた…。

ハートウォーミングストーリーということでハートも手描きでいきましたがこうなりますた…。
くり抜きネイルができる方は是非くり抜きネイルで塗ることをオススメいたします…。

使用したマニキュア等は別途アップします!

最後になりましたが、今回観覧の機会をいただきました、エキサイトブログ編集部の御担当者様に厚く御礼申し上げます。

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-11-23 18:37

100均ネイル GreenGreenネイル

f0342450_058532.jpg
f0342450_058891.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はGreenGreenネイルです。←え?

はい、緑緑色のネイルです。
そのまんま東です。←((((;゚Д゚)))))))自分で言ってドン引き

今回はキャンドゥで購入したネイルシールを使用しています。

入れ替えが多い100均ネイルシールですが今回のシールは割と沢山の店舗で販売されているのを見かけています。


使用したマニキュア、シール、スタッズはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_058678.jpg
左からAT濃密グラマラスネイルエナメル10
ACネイルエナメルM37

ネイルシールはこちら↓
f0342450_058689.jpg
他のネイルシールにも言えることですが、シールは貼る時に歪みやすく、シワができやすいです。。(^◇^;)

スタッズはこちら↓
f0342450_058751.jpg


以上です。

若干夏っぽいですが、深いGreenということで秋にも使えると、私…信じてます!(ドラマっぽく)←( ̄▽ ̄)好き放題

最後まで閲覧ありがとうございました!
また是非きてくださーい!!(*^◯^*)
[PR]

by tmana1987 | 2014-09-09 23:53

おねむなの。

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は猫の『ネコ』です。
はい。旦那さんの実家の『ネコ』の写真を撮りました。


この猫の名前は『ネコ』です。
f0342450_18363845.jpg


旦那さんの弟くんが拾ってきた猫です。

事故にあって片目がでろーんと出てしまっていたそうなのですが、弟さんとお母さんたちの看病のおかげで今では元気に。↓

なあに?
f0342450_169835.jpg
んー、ちょっとけだるそう笑


そして
夕方になると…


ぅー眠いにゃ
f0342450_18363747.jpg
おぉぉぉ邪魔してすまんすまん。


私をすっかり大の猫好き変身させてくれた、賢くてクールな可愛い『ネコ』でした。
休日2日間べったり一緒にいました\(//∇//)\
最後まで閲覧ありがとうございました。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-20 15:57

結婚祝いいただきました。

f0342450_22224299.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

といいつつ、今日はネイルではありません(^◇^;)
先日入籍したお祝いを幼馴染からいただきました。

この友人は2歳からの付き合いで、最早出会った時は覚えていません(^◇^;)

他にも何人か赤ちゃんからの付き合いの友達がおりますが、特にずーっと付き合いのある友達に先日会ってきました。

いただいたのはこちらのお皿です。
f0342450_22224269.jpg

↑絵柄はレース部分含め、全て手書きです。

f0342450_2222434.jpg

蝶々はガラスのなかに埋め込まれています。底に厚みがあり、滑らかです。

サイズは小さくて料理を載せるなら(彼女曰く)柴漬けサイズとのこと笑♪( ´▽`)

2枚目の蝶々のお皿は手のひらに乗せると『もったり』した感触でなんだか気持ちいい触り心地でした\(//∇//)\

小物入れ兼インテリアにしようと思います。

このお皿は某デザイナーさんの作品とのこと。←名前、すぐ忘れた( ̄▽ ̄)

彼女はアパレルの店長をしていて非常にお洒落です。


こちらは『H.P Flance』の系列店であるお店で見つけて購入してくれたとか。
『ウサギ プァ トイ』と呼ぶのでしょうか。んー読めない( ̄▽ ̄)
f0342450_22224414.jpg

基本はお洋服のセレクトショップで、雑貨も置いているお店とのことです。
お店の画像を見せて貰ったところ、アーティスティックでシャレオツな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
都心では原宿の路面店、新宿のルミネ1にお店があるとのこと。

彼女はほんっとうに自立していて、優しくて、大分気が強い!そして喋り出すとマシンガントークをする女性です。
こんなに喋る友達は彼女だけ笑

私も彼女と話す時は声デカ&マシンガントークに。長時間話っぱなしで声は枯れる( ;´Д`)ハスキーボイスやで〜

周りのお客さんごめんなさい。
おばちゃんの集まりってこんな感じなんですかね。( ´▽`)

学生時代から沢山の苦労を重ねて店長として働いている彼女を本当に尊敬しています。
今度は我が家に来ていただきます( ̄▽ ̄)
得意料理を振る舞いますよ!
とりあえず野菜スティックかな!!
ψ(`∇´)ψけっ

社会人になってからの知人関係とは全く違う、損得なしの絆を感じさせてくれる、貴重な友人との時間でした。
はぁ〜今日は ほぼ私的日記でした(=゚ω゚)ノぅぅ…
最後まで閲覧ありがとうございました。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-16 11:10

papabubleのキャンディ

f0342450_1611419.jpg

f0342450_16114114.jpg

f0342450_16114266.jpg

ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に毎日更新をしています

今日はネイルではないのですが、
可愛いキャンディを紹介します♥︎

Papabubleというお店のキャンディです!
スペイン発祥のキャンディ専門のお店です。
中野に日本進出第1号店があります。
その他に渋谷、横浜、東京駅の大丸、新宿のルミネエストに入っています。

このキャンディ、いわゆる金太郎飴です。
様々な柄、種類、味があるのですが、今回写真に写っているのはスタンダードなフルーツ柄(袋タイプ)とメッセージ型(瓶)です。

シーズンはほぼ過ぎましたが、W杯のキャンディもあるそうです。

クリスマスやホワイトデーのお返しにも女性にプレゼントすればとりあえず間違いない!と某サイトで書かれていました(=゚ω゚)ノほんと?ジュエリーじゃないの?ホワイトデーは100倍返しでしょ?て言われそう…

女の子同士のプレゼントに良さそうですね♪

さてさて、
フルーツversionは沢山のフルーツ味が入っていますが、どれも甘酸っぱいジューシーな味がします。

瓶タイプはまだ食べてません。
理由は可愛いので瓶が開けられないのと、袋タイプの中身が大量にあるのでしばらく開けられそうにありませんε-(´∀`; )

今度はこのキャンディをテーマにネイルアートをしようかなあと考え中です♪

最後まで閲覧ありがとうございました〜!!\(^o^)/
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-26 16:00

アグラストーン

f0342450_10411022.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は諸事情によりネイル更新が出来ないので、ちょっといつもと違う内容です。

写真のネックレスの石、アグラストーンという石です。

『アグラ』というのはインドの地方の名前です。
『タージマハル』があるので観光客も集う場所です。

この石はそのアグラでのみ採れる石を加工して艶を出した宝飾用の石とのこと。
光を当てると十字架の光模様が出てきます。

彼氏がインド旅行のお土産に買ってきてくれました。

しかし、インターネットでググっても、一切情報が出てこない(=゚ω゚)ノ??
同じようにアグラで買ってきたツーリストのブログでしか載ってないのです。

ローカルなものなのか。輸出するにはメジャーになりにくい石なのかもしれません。
インドでは宝石加工の有名な街があり、そこでの売れ筋はダイヤモンドやエメラルドなのだそうです。

そうは言ってもインド価格。
彼氏曰く、何十万円もしそうなゴージャスかつ大きなサイズの宝石が日本円で数万円で購入できるとのこと。

日本で仕事に困ったら、インドで宝石商でもやろっかなε-(´∀`; )と言っておりました。

なんて今日は小話でございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-25 10:30

100均ネイル Blueビジューペディキュア

f0342450_106296.jpg

f0342450_106302.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートをほぼ毎日更新しています!

今日はBlueビジューペディキュア
ということで、シンプルな寒色系の配色
にキラキラシールを載せました♪

本格的な梅雨に入るそうですね。
でもでも〜梅雨を吹き飛ばせ〜夏よ来い〜♪( ´▽`)♪

先日アップしたこのネイルとコンビにできそうです↓
f0342450_1063020.jpg


使用したマニキュアはキャンドゥ、シールはダイソーです。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1063122.jpg

左から
ACネイルエナメルM94
AT濃密グラマラスネイルエナメル01

シールはこちら↓
f0342450_1063152.jpg

このシリーズほんっとに優秀シール♪
ぺたっと貼ればそれだけで可愛くなります(((o(*゚▽゚*)o)))大好き〜

今日も総額300円ネイルでした!
\(^o^)/

最後まで閲覧ありがとうございました!
これからも毎日更新していきますのでまたチラッと見に来ていただけたら嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))わ〜♥︎
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-19 09:51

100均ネイル パステルホロフラワーネイル

f0342450_17203949.jpg

親指アップ
f0342450_17204158.jpg



ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルアートを毎日載せています!

今回は『パステルホロフラワー』ネイルです。
『パステルカラーのホログラムで作ったフラワー』のネイル、の略です(=゚ω゚)ノえへ

ダイソーで購入したハートのホログラムを持て余していてやっと使えましたε-(´∀`; )

ハートでお花形を作っています。
四つ葉のクローバーのように。

使用したマニキュア、ラインストーンはキャンドゥで購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_17204093.jpg

左から
TMマニキュアAクリーミーイエロー
ACネイルエナメルM44
ATサロンネイルエナメル18

ホログラムはこれです↓
f0342450_17204038.jpg

右下のブルーのハートを今回は使用してます。
他の2つはキラキラしてるのですが、ハートは光沢が抑え目。
ギラギラしてないので良かったです。

f0342450_17204121.jpg

足汚くてすみません(>人<;)

私はブルーベースなので黄色が特に合わないのですが、イエローベースの方ならきっとより可愛くなると思います!


最後まで閲覧ありがとうございました!
毎日更新するのでまた是非チラ見しにいらしてください!!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-04 17:05

マルイの婦人靴下取りチャリティー

f0342450_8515220.jpg

昨日ふらっと行ったら↑こんな紙をいただきました。

靴をマルイに持って行くとリユースしてくれるそうです。

リユース先は東北の復興商店街やマルイの店頭でチャリティバザーとのことです。

靴を出すと婦人靴一点につきマルイ全店で使える200円割引券一枚と交換してくれるそうです!

ただ靴は新品または新品に近いものだそうで…うちの靴箱みるとヒール傷あるのできっついなあ〜
というかんじでした025.gif

買ったけど痛くて履かなかったとか、男に貢がれたけどこんなのいらんわ!という方にはいいのではないでしょうか←こんな経験は無い

✳︎紳士靴、子供靴、ビーチサンダル、上履き、ルームシューズ、スリッパ、下駄、ぞうりは対象外だそうです✳︎

あと受け取り期間が店舗によって違うそうです。↓
f0342450_8515460.jpg


靴なんかあるかなあー。
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-23 08:43