カテゴリ:100均ネイル( 103 )

100均ネイル Xmasラッピングネイル

私のHAPPYクリスマス!
f0342450_18573527.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はもうすぐクリスマスということで、一ヶ月間かけて『クリスマス関連ネイルを投稿していく』企画第二弾です!

第二弾はラッピングネイルです。
いかにもーなクリスマス風ネイルにしました。
今回はとても簡単、ベタ塗りしてテープシールを貼るだけなので、お出かけ前にちゃっちゃとできちゃいます。
クリスマスパーティーとかの前に。
クリスマスパーティって…( ̄▽ ̄)リア充のみに与えられるキラキライベントやろー!
チアーズ‼︎とかやっちゃうんやろー!

はい、落ち着いて…。
使用したマニキュアはキャンドゥ、
シールはセリアで購入しました。

今回の材料の目玉はセリア購入のラインテープです。
f0342450_19010819.jpg
なかなか見つからなくて、やっとセリアで発見しました‼︎こいつが欲しかったんやー!!
見つけた瞬間、無意識に5、6袋むしゃっと鷲掴みしてたのですが、冷静になって色違いで一袋ずつ買いました。旦那さんに怒られ…ないけど自責の念に囚われるわ!
☆今回はゴールドを使用しましたが、シルバーもあります☆

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_19042263.jpg
左から
ATネイルグリッター04ゴールド
TMマニキュアBレッド

シールはこちら↓(ラインテープ以外)
f0342450_19051933.jpg
星が可愛いです。わりとビックサイズな星なのでこれからの季節のネイルアートにぴったんこかんかん♪(=゚ω゚)

【塗るポイント】
①人差し指のラメネイルはスポンジに液を垂らし、スポンジを爪に押しあてる事で、1度2度づけ程度でしっかりとラメが付きますよ♪
f0342450_19100647.jpg
②レッドは2度塗りです。

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-11-23 19:10 | 100均ネイル

100均ネイル ベイマックスネイル【詳細♪】

私のHAPPYクリスマス!
f0342450_22531038.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回アップしたディズニー最新作ベイマックスのネイルアートで使用したマニキュアを紹介します。


使用したマニキュアはキャンドゥで購入しました。
マニキュアはこちら↓
f0342450_18463588.jpg
左から
ACネイルエナメルM44
ATサロンネイルアートペン02ブラック
TMマニキュアBレッド

です!

塗り方は
【中指】あの…点→棒線→点です。以上です、はい。

【親指】このドットペンで描きました↓
f0342450_18485650.jpg
ハートの縁取りをしてから中を塗りつぶす方法で描きましたが、くり抜きネイルができる方はそちらを推奨します。
どうしても歪になるので(^◇^;)
くり抜きネイルはマスキングテープをハート型に切って爪に貼り、その上からマニキュアを塗るやり方です。
マスキングテープ↓100均で売ってます
f0342450_18505641.jpg
私はマスキングテープを使ったやり方ですと、どうしても上手くいかず…!
手描きでいきました(^◇^;)
また挑戦してみようと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-11-23 18:53 | 100均ネイル

100均ネイル 秋ストライプペディキュア手順

f0342450_1258292.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回アップした秋ストライプペディキュアの手順紹介です。
使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_12583085.jpg
左上から時計回りに
ATサロンネイルエナメル12
ATサロンネイルエナメル14
ATサロンネイルエナメル09
ATネイルアートペン03ホワイト
ATネイルグリッター04ゴールド

1 12番を中指、薬指以外に2度塗りする。
2 09番を中指に3度塗りする。
3 14番を薬指に塗る。1度塗りで充分です!
f0342450_12583467.jpg


4 親指のストライプをつくる。
(1)12番を細筆で縦に描く
f0342450_12583347.jpg


(2)03ホワイトで、(1)の線とベースカラーの境目を縦に細く描く
(3)04ゴールドで細筆で縦に描く

5 薬指に14と04ゴールドで縦のラインを描く。
f0342450_12583429.jpg


6 薬指の根元にスタッズを一つ、
親指と中指にスタッズ、パールのシールを貼る。
f0342450_12583562.jpg
スタッズとパールを交互に。


最後にたっぷり!トップコートを塗ります☆★
完成です(*^^*)
最後まで閲覧ありがとうございました!

最近アップしている、パーソナルカラー別ネイルアートがあります!あわせてご覧ください!↓
夏タイプ
f0342450_10562612.jpg

秋タイプ
f0342450_10562726.jpg

春タイプ
f0342450_10562817.jpg




人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-10 12:41 | 100均ネイル

100均ネイル 秋ストライプペディキュア

f0342450_11595478.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はパーソナルカラー別ネイルアートをお休みで、久しぶりにペディキュアをアップしました!

マニキュア、シール、スタッズはキャンドゥ、細筆はダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_11595592.jpg
左上から時計回りに
ATサロンネイルエナメル12
ATサロンネイルエナメル14
ATサロンネイルエナメル09
ATネイルアートペン03ホワイト
ATネイルグリッター04ゴールド

シール、スタッズはこちら↓
f0342450_11595675.jpg

f0342450_11595787.jpg


ストライプ作りに使用した細筆がこちら↓
f0342450_11595761.jpg


作成手順は別記事でアップします!

最後まで閲覧ありがとうございました!


人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-10 11:53 | 100均ネイル

100均ネイル 春タイプネイルアート手順紹介

f0342450_1331729.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回アップしたパーソナルカラー春タイプのネイルアート手順です。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_1331849.jpg


1 薬指以外に ATサロンネイルエナメル04番を2度塗り
乾いたら小指以外の爪にスタッズをつける
f0342450_1332072.jpg



2 薬指にATサロンネイルエナメル05番を2度塗り
乾いたら以下の手順でラインストーン等をつけていく↓
以下、見苦しい手書きです\(//∇//)\
f0342450_133184.jpg

f0342450_1331926.jpg

(1)ラインストーンチェーンを2本縦に並べてつける
(2)スタッズをつける
(3)スタッズの両横にラインストーンをつける


3 小指にチェーン、星型スタッズをつける
f0342450_1332034.jpg


完成です(*^^*)!
f0342450_1332166.jpg

f0342450_1332167.jpg



パーソナルカラー別ネイルその他別記事にてアップしています!あわせてご覧ください!↓夏
f0342450_10532036.jpg

f0342450_10532124.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!

人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-09 12:55 | 100均ネイル

100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ

f0342450_11221824.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はパーソナルカラー別ネイルアート第三弾『春タイプ』です\(^o^)/


---------------------------------------
★色の選別は@ビューティストでライターをされているカラーリスト『関口まゆみさん』の記事を参照させていただいています。
---------------------------------------


春タイプの方は…
『明るい』、『 キュート』 、キラキラと輝く瞳を持ついつまでも若々しい印象を持つ方とのこと…

なるほど、永遠の女子大生的キラキラ女子ってやつですね。もしくは某IT会社のキラキラOL的な?( ̄▽ ̄)けっ!←このやさぐれっぷりこそが程遠い原因(=゚ω゚)ノ


さてさて!!そんな春タイプの方に似合うATサロンネイルエナメルカラーはこちら↓
f0342450_11221811.jpg
左から
ATサロンネイルエナメル05
ATサロンネイルエナメル04

その他こんな色も似合うとのことです。↓品番のみでご容赦ください
02、03、09

そしてこのカラーを使用したネイルアートがこちらです↓
f0342450_11221956.jpg

f0342450_11222034.jpg
春タイプのキラキラ女子イメージでキラッキラネイルにしてみました。星までつけちゃってポップな可愛らしいデザインです☆キラッ

そしていやー春タイプの色ほんっとにわたくし似合いませんでした( ̄▽ ̄)I want 春タイプキラキラ女子←ツッコミお願いします。

マニキュア、ラインストーン、スタッズはキャンドゥ、ラインストーンチェーン、スタッズチェーンはダイソーで購入しました。

使用したマニキュアは今回上記春タイプカラーの2色のみなので割愛させていただきます。

使用したラインストーン、スタッズ、ラインストーンチェーン、スタッズチェーンはこちら↓
f0342450_1122202.jpg
f0342450_1122214.jpg
f0342450_11222065.jpg
f0342450_11222262.jpg
↑パッケージなしですみません!中身はこんな感じです
f0342450_11222256.jpg


手順は別記事で記載します!

最後まで閲覧ありがとうございました!


人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-09 11:05 | 100均ネイル

100均ネイル 秋タイプネイルアート手順

f0342450_8263737.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています!

今回は前回アップしたパーソナルカラー別ネイルアート『秋タイプ』の手順紹介です(*^^*)

☆マークつきは秋タイプカラーです。

1 ☆ATサロンネイルエナメル13番を親指、人差し指、小指を2度塗りする。
乾いたらスタッズ、チェーンをつける。

2 ☆ATサロンネイルエナメル09番を中指、薬指に2度塗りする。

3 中指にスポンジでカラーをつける。カラーはこちら↓
f0342450_8263937.jpg
左上から時計回り
ATサロンネイルエナメル14
TMマニキュアBレッド
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル20
☆ATサロンネイルエナメル13
f0342450_8263811.jpg
スポンジにマニキュアを適当にぽてぽてと塗ります。
f0342450_8263891.jpg
スポンジのマニキュアが乾く前に爪にきゅっ!と押し付けて下さい。

4 3が乾いたら、マットトップコートを塗る。ダイソーのトップコートです。
f0342450_8264074.jpg

塗ったものが左、塗っていないものが右です。同じ色でもこんな感じで変わります。ほんとにマットになりました〜
f0342450_8264010.jpg


6 4が乾いたら、マットトップコートを接着剤にしてスタッズ、チェーンをつける。

7 薬指にラメネイルを塗ります。
f0342450_8264185.jpg
ラメが中々つきにくいのでスポンジにマニキュアをぽてぽてと塗り、そのスポンジを爪に押しつけます↓
f0342450_8264262.jpg

きゅっと。

3度程繰り返すとかなりギラギラ☆です\(^o^)/

完成です!↓
f0342450_8264341.jpg


パーソナルカラー別ネイルアートその他別記事でアップしています!↓
f0342450_10543692.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!
次回は『春タイプ』です!

人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-07 08:06 | 100均ネイル

100均ネイル ATサロンネイルエナメル版パーソナルカラー別ネイルアート②秋タイプ

f0342450_19730100.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はATサロンネイルエナメルを使用したパーソナルカラー別ネイルアート第二弾です\(^o^)/

---------------------------------------
★色の選別は@ビューティストでライターをされているカラーリスト『関口まゆみさん』の記事を参照させていただいています。
---------------------------------------


今回は『秋タイプ』です。
秋タイプは『シック』『ゴージャス』『大人の落ち着き』を感じさせるとのこと…。

…ふぁーーーー!!!そんなオトナのオンナになりたかったーーーーー!!
←前回と同じ展開。

さて、そんな秋タイプの方に合うATサロンネイルエナメルのカラーはこちらです↓
f0342450_1973418.jpg
左から
ATサロンネイルエナメル09AT
サロンネイルエナメル13

その他にこちらの番号のカラーも合うとのことです\(^o^)/↓
(品番のみ)10、11、15、19、22
持っていないため番号のみの紹介でご容赦下さい>_<


そして、このカラーを使用したネイルアートがこちらです↓
f0342450_197383.jpg
f0342450_1973116.jpg
シックでゴージャスをテーマに秋タイプど真ん中!!!なデザインを目指しました(=゚ω゚)ノいかがでしょか…!
中指のデザインは油絵のキャンバスをイメージしてます。

相変わらず私の手には合わないカラーなので残念(;´Д`秋カラーで片手を貸してくれる知人募集中です。

使用したマニキュア、スタッズはキャンドゥで購入。チェーン、トップコートはダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓☆つきは秋タイプカラーです。
【ベースカラー】
f0342450_1973214.jpg
☆09、☆13

【中指使用カラー】
f0342450_1973267.jpg
左上から時計回り
ATサロンネイルエナメル14
TMマニキュアBレッド
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル20
☆ATサロンネイルエナメル13

【薬指カラー】
f0342450_1973321.jpg
ATネイルグリッター04

【トップコート】
f0342450_1973380.jpg
ウィンマックスネイルケアシリーズマットトップコート


スタッズ、チェーンはこちら↓
f0342450_1973571.jpg
f0342450_1973652.jpg
f0342450_1973787.jpg

チェーンはあまり取り扱いしている店舗を見たことがないので少々GETしにくいかもしれません>_<私も前に購入した店舗にもう行けないので残りをちまちま使ってます!

♪手順は次の記事で記載します♪

最後まで閲覧ありがとうございました!


人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-06 13:59 | 100均ネイル

100均ネイル 夏タイプネイルアート手順

f0342450_1373122.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。


今回は前回掲載したATサロンネイルエナメルを使用した、パーソナルカラー『夏タイプ』のネイルアート手順です。

といっても塗ってシールぺぺっと貼るだけであまり書くことがごにょごにょ…んなこと言っちゃダメよ〜!(ダメダメ!と続けたいのをガマン)


さて!!(=゚ω゚)ノ以下手順です!
☆マニキュアの品番はATサロンネイルエナメルの場合、番号のみで記載しています。

①08番を中指を除いて塗る。
人差し指以外は2度塗り
乾いたら親指、薬指、小指の爪の根元にスタッズをつける。
f0342450_1373378.jpg


②ACネイルエナメルM44ホワイトを中指に塗る
③人差し指にお花のネイルシール、スタッズを貼る
④中指にスポンジでカラーをつける
f0342450_1373749.jpg


(1)スポンジにマニキュアをたっぷりつけます
f0342450_1373190.jpg

(2)爪にスポンジを押しあてます
f0342450_1373240.jpg

スポンジに使用したマニキュアはこちらです↓
f0342450_1373379.jpg
左上から時計回り
33番
18番
08番
30番
ランダムにてててっとつけました。色が足りなければ何度か押しあててみてください(*^◯^*)

⑤④が乾いたら、01番を上から全体に塗る(スポンジを使った時にできる気泡が消え、パール感も出て綺麗になります)
⑥⑤にラインストーン、スタッズをつけます。
f0342450_1373649.jpg



⑦全ての爪にトップコートを塗って完成です\(^o^)/
f0342450_1373541.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!!
次回は〜!『秋タイプ』をアップします!(*^◯^*)

人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-05 12:36 | 100均ネイル

100均ネイル ATサロンネイルエナメル版パーソナルカラー別ネイルアート①夏タイプ

f0342450_12215236.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回偉そうに予告を挿みました(^◇^;)パーソナルカラー別ネイルアートです。
大人気の『ATサロンネイルエナメル』を使用し、『パーソナルカラー』に合う色を使用したネイルアートを掲載します。

---------------------------------------
★色の選別は@ビューティストでライターをされているカラーリスト『関口まゆみさん』の記事を参照させていただいています。
---------------------------------------

さて、第1段は『夏タイプ』!
ということですが、パーソナルカラーでいう夏タイプのイメージは、
『ソフト』
『エレガント』
優雅で上品な印象の方…とのこと。
…ふぁーーーー!!!そんな女性になってみたかったーーーーーぁ!!!!→心の声


合う色は様々なサイトで調べた結果、
『ブルーベース』で白っぽいベールがかかったような『柔らかな色味、中間色』が合うとのことです。

そして、ATサロンネイルエナメルシリーズで夏タイプにぴったりの色はこちら↓
f0342450_12215235.jpg
右から
01ホワイト
08パープル

そしてこのカラーを使用したネイルアートがこちらです↓
f0342450_1221536.jpg
f0342450_12215336.jpg
夏タイプらしく、『エレガント』にまとめました。私の手は夏タイプではないのであまりマッチしてません…知り合いに夏タイプいないです…すみません。(;´Д`Give me夏タイプ(意味不…)

使用したマニキュア、シール、スタッズは全てキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓☆付きは夏タイプカラー
f0342450_12215431.jpg
写真上左上から時計回り
MPATサロンネイルエナメル33
ATサロンネイルエナメル18
☆ATサロンネイルエナメル08
MPATサロンネイルエナメル30
f0342450_1221553.jpg
写真中央
☆ATサロンネイルエナメル01
f0342450_1257994.jpg
写真下
ACネイルエナメルM44

シールはこちら↓
f0342450_12215597.jpg

スタッズはこちら↓
f0342450_12215686.jpg

ラインストーンはこちら↓
f0342450_12215692.jpg


♪別記事で手順をご紹介いたします♪
最後まで閲覧ありがとうございました!


人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-05 12:02 | 100均ネイル