カテゴリ:100均ネイル( 103 )

100均ネイル ピンクフラワーフレンチ

f0342450_16581088.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回は久しぶり(4日ぶり…久しぶり…?)にネイルです。

使用したマニキュア、シールは一種類のみで、とっても簡単にできるデザインです。
大部分がクリアなのでピンクでも涼しい印象になると思います。
夏なのでブルーベースにしても良かったかもと思ったり♪( ´▽`)

使用したマニキュアはキャンドゥ、シールはセリアで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1111984.jpg

TMマニキュアBミルキーピンク

シールはこちら↓
f0342450_1112067.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-22 10:41 | 100均ネイル

100均ネイル カップケーキネイル

f0342450_1192275.jpg

f0342450_1191929.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は、うーーーーーーーんちょっと失敗しちゃったのですが、2枚目の写真のカップケーキをイメージして塗りました!

お土産で買ってもらったカップケーキが可愛かったので思わず写真を撮りました。そして、即完食(=゚ω゚)あ〜可愛かったねぇ〜胃袋の中に入っちゃったわ〜

マニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1192081.jpg

左から
TMマニキュアAクリーミーイエロー
TMマニキュアBミルキーピンク
TMマニキュアAマカロンラベンダー
ACネイルエナメル94

シールはこちら↓
f0342450_1192199.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
そろそろ夏休みシーズンですね。
海は嫌いです。森林浴にいきたいです。
はい、ビキニが着れないからです( ´▽`)
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-17 10:56 | 100均ネイル

100均ネイル sweet hawaiiネイル

f0342450_1262560.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はsweet hawaiiネイル。
カラーが優しげなのでsweet!
プルメリア柄シールなのでhawaii!
んで!
Sweet + hawaii!になりました。。どうでもいいかんじ(^ω^)

薬指の真ん中をクリアにしたのが夏っぽい気がします。笑←よくわからないけどとりあえず笑っときます(^∇^)


使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1262641.jpg

左から
TMマニキュアAマカロンラベンダー
TMマニキュアAクリーミーイエロー

シールはこちら↓
f0342450_1262711.jpg

プルメリア柄だと勝手に決めています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-15 11:55 | 100均ネイル

100均ネイル マリメッコ風ネイル

f0342450_951699.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はマリメッコ風ネイルです。
スウェーデンのブランド、マリメッコの柄を薬指に入れました。
シールには手書きお花シールと書いてあるのですが(^◇^;)手書き??

シールのグリーンを他の指に塗ることで統一感を出しています。

使用したマニキュア、シール、ラインストーンはキャンドゥで購入しました。
←最近まるでキャンドゥの宣伝でもやってるんじゃないか自分…と思ったり…

マニキュアはこちら↓
f0342450_951738.jpg

左から
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル17
ACネイルエナメルM44

シールはこちら↓
f0342450_951725.jpg


マリメッコって買ったことないのですが、メインカラーは赤のお花柄みたいですね。あと青かな?(=゚ω゚)ノんー。

100均で出たら塗って見たいなあー(^∇^)キャンドゥさんセリアさんよろしくお願いします(=゚ω゚)ノよっ他力本願!

最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-14 09:43 | 100均ネイル

100均ネイル 夏空ネイル

f0342450_1241637.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は夏空ネイルです。
f0342450_1241686.jpg

本物の青空はもっと綺麗だぁー
台風が去って、今日は猛暑になりました。すっかり晴れて夏ですね。
そんな空にちなんで青空と雲の白をマーブルネイルにしてみました。

台風によって今も通常の生活が滞っている地域の方のもとにも、早く様々な意味での晴れが戻りますように。

マニキュア、ラインストーンはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1241788.jpg

左から
ACネイルエナメルM44
ACネイルエナメルM94

ラインストーンはこちら↓
f0342450_1241739.jpg

これスワロフスキーらしく、輝きが普通のラインストーンよりスゴイです☆
色も上品です☆100円なのに!

夏っぽいデザインは別ページでこんなのもアップしています。↓
Blueビジューフレンチネイル
f0342450_21351648.jpg

ディズニー ジャスミン
f0342450_21351831.jpg

ディズニー アリエル
f0342450_21351852.jpg

Hawaiiペディキュア
f0342450_21351916.jpg

バカンスペディキュア
f0342450_21351411.jpg

SUMMERボーダーペディキュア
f0342450_21351568.jpg

ブラジルペディキュア
f0342450_21351527.jpg

花火ペディキュア
f0342450_21351695.jpg

Blueビジューペディキュア
f0342450_21351758.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!
昨日スイカをいただきました*\(^o^)/*わーい♪スイカデザインのネイルは…( ̄▽ ̄)可愛いですかねぇ。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-11 11:51 | 100均ネイル

100均ネイル リボンネイル

f0342450_14542799.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はリボンネイルです。
はい、センス無しネーミング( ̄▽ ̄)

ホワイト、ピンクで普段使いできる色合いにしました。

マニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_14542869.jpg

ACネイルエナメルM44
TMマニキュアBミルキーピンク

シールはこちら↓
f0342450_14542843.jpg


キュートなネイルがお好きな方へ
こんなのも別のページでアップしています↓(=゚ω゚)ノ観てくださったらうれし。
パープルパールフレンチネイル
f0342450_2159661.jpg

パステルペディキュア
f0342450_21582017.jpg

ナチュラルオリエンタルネイル
f0342450_21582133.jpg

櫻ペディキュア
f0342450_2159465.jpg

ディズニー ラプンツェル
f0342450_2159551.jpg

ディズニー オーロラ姫
f0342450_2159621.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!
今日は旦那さんのお母さんにお野菜をたくさんいただきました*。
やたー!うちのスーパーお野菜高いのでめちゃ助かる*\(^o^)/*やっほーい
そして浮いたお金で100均ネイルをやるという嫁(=゚ω゚)ゔぅぅ
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-10 14:42 | 100均ネイル

100均ネイル アナと雪の女王 エルサネイル

f0342450_14415374.jpg



↑の写真より実際は全体的に色が薄いので追加で撮影↓今度はボケてるー!
f0342450_1144119.jpg

f0342450_11441286.jpg

f0342450_11441338.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はディズニーシリーズで、
アナと雪の女王のエルサネイルです。

マニキュア、シール、ラインストーンはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
ホワイト系の指はこちら
f0342450_1144714.jpg

左から
ACネイルエナメルM44
ATグリッターネイルエナメル05
TMマニキュアBパーリーホワイト

ブルー系の指はこちら
f0342450_1144840.jpg

左から
①ATサロンネイルエナメル18
②TMマニキュアBパーリーホワイト
③TMマニキュアCスパンコバルトブルー
①②③の順に塗ると写真のようになります。

シールはこちら↓
f0342450_1144829.jpg

中指はこれを敷き詰めています↓
f0342450_11441082.jpg

f0342450_11441026.jpg


ラインストーンはこちら↓
f0342450_1144974.jpg


後日アナ雪Part2を塗りました♪別ページで使用したマニキュア、シールについてアップしています。↓
f0342450_12344378.jpg
f0342450_1234433.jpg



ディズニーシリーズはこんなのもそれぞれ別ページでアップしています↓
シンデレラ
f0342450_21245638.jpg

ラプンツェル ストーリーの中盤でお花を付けた髪をモチーフにしています。
f0342450_21245663.jpg

白雪姫
f0342450_2124571.jpg

眠れる森の美女オーロラ アニメ版のオーロラ姫のドレスをモチーフにしています。
f0342450_21245789.jpg

眠れる森の美女 マレフィセント
f0342450_12344434.jpg


アラジン ジャスミン
f0342450_21245883.jpg

リトルマーメイド アリエル 人魚の鱗モチーフです。
f0342450_21245858.jpg

美女と野獣 ベル
f0342450_21265612.jpg

ディズニー大集合!
f0342450_21265463.jpg
f0342450_21265583.jpg



よろしければ各ページも併せてご覧ください!(=゚ω゚)
最後まで閲覧ありがとうございました!
ありの〜ままの〜♪すっぴんでいる〜のよ〜♪( ̄▽ ̄)
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-09 11:21 | 100均ネイル

100均ネイル マレフィセントネイル

f0342450_1018979.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はディズニーシリーズで、
マレフィセントのネイルです。

映画上映が始まったマレフィセントで作りました。
マレフィセント観たい!!!(切実)
バットマンみたいな被り物が似合うのはアンジーだけだ!!(迫真)

ちなみにオーロラ姫ネイルも別のページでアップしています。↓おい、こんな『私、女の子♥︎』なネイルしてたら合コンでモテてしまう!←自己満*\(^o^)/*
f0342450_21542254.jpg

むしろ合コンでマレフィセントネイルしていった方が流行りの仔鹿的な草食系男子を捕まえられる気がする。狩じゃ狩じゃ!
←いや、仔鹿(男)が怯えるから( ̄▽ ̄)



さて、使用したマニキュアはキャンドゥ、シールとラインストーンはシルクで購入しました。(キャンドゥにも売ってます)

シールはこちら↓
f0342450_10181212.jpg


ラインストーンはこちら↓
f0342450_10181345.jpg



マニキュアはこちら↓
f0342450_1018105.jpg

左から
①MPATネイルグリッター12
②ACネイルエナメルM45
③AT濃密グラマラスネイルエナメル04

薬指の③のカラーは、ネイルチップの裏側から②の黒を塗っています。
f0342450_1018137.jpg


③単色ではこんな色です↓
f0342450_10181142.jpg

小さすぎ!!!!!すみません(^◇^;)

より明るい赤紫にパールが入った色です。
今回はもう少しダークな色が良かったので黒を塗りました。
自爪に塗る時はベースに黒を塗ればよいですね。
私は塗ってから、『マレフィセントはもっとダークなドス黒い色やろー』と思って裏から塗るっていう反則技を使いました(・ω・)ぬりぬり

最後まで閲覧ありがとうございました。
今回は目が覚めたので勢いで夜中にこれ↑を塗りました(^◇^
おかげで今朝は起きれず弁当作れず…すまん新旦那(._.)
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-08 03:07 | 100均ネイル

100均ネイル アリエルネイル

f0342450_920379.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今日はディズニープリンセスシリーズ第六段!
アリエルネイルです。
アリエルの人魚の鱗を人差し指、薬指で表してみました☆
f0342450_9342158.jpg

これはハート型のホログラムをちまちま載せて作りました(=゚ω゚)ノちまちま。

使用したマニキュア、シール、ラインストーンはシルク、ホログラムはダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_920495.jpg


シールはこちら↓
f0342450_920553.jpg


ラインストーンはこちら↓
f0342450_920654.jpg


ホログラムはこちら↓
f0342450_920521.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!

アリエルは今でも人気がありますね♪( ´▽`)ディズニーシー、もしくは水族館(←魚のウロコネイルで水族館ってどうかね)に行くならこんなネイルで行きたい今日この頃です(=゚ω゚)ノ
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-07 09:11 | 100均ネイル

100均ネイル アラジン ジャスミンネイル

f0342450_18434383.jpg

もう少し近寄って一枚☆
f0342450_18434686.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日はディズニープリンセスシリーズ
第五段アラジンのジャスミンネイルです☆

ジャスミンの服装のブルーとアクセサリーのゴールドの配色にしてみました。

マニキュアはキャンドゥ、シールはダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1843444.jpg

左から
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル17
ATグリッターネイルエナメル05
ATネイルグリッター04

シールはこちら↓
f0342450_18434441.jpg

f0342450_1843457.jpg

ダイソーのこのシールは華やかで優秀です♥︎

最後まで閲覧ありがとうございました!
ディズニープリンセスシリーズとして塗りましたが夏にピッタリのカラーになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
夕方暗くなるのが遅くなると夏祭りとか行きたいなあと思います。
花火も良いけど屋台のたこ焼き、焼きそばにラムネ☆(=゚ω゚)ノ食べることでいっぱいです…
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-05 18:26 | 100均ネイル