カテゴリ:100均小物( 2 )

100均 ラインストーンケース

f0342450_20151684.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
今日は100均ネイル関連のグッズです。

100均ネイルを楽しむ中で、
ラインストーンが部屋のあちこちに落ちてるようになったので買いました。

キャンドゥ購入のラインストーンケースです^ ^

他にも沢山種類ありましたが、このケースは底な斜めになっているのでラインストーンが片側に溜まって取りやすいんです。

f0342450_20151782.jpg


床にマニキュアを垂らしちゃったりラインストーン散らばしたりオシャレって大変♪( ´▽`)←彼氏ごめんよ

閲覧ありがとうございました!
ぜひ他のページもご覧ください(≧∇≦)!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-28 20:10 | 100均小物

にゃんにゃんソックス

f0342450_23282110.jpg

100均ソックスです012.gif

セリアで購入011.gif

ネイル買いに行ったら猫ソックス発見して買ってしまいました(^O^)/

最近は若い方々の間で白ソックスが流行っているそうですね。

無理です。白ソックス。
中学生になってまう。( ̄▽ ̄)

わたしはひざ下までのストッキングにパンプスを愛用です。
←白どころかソックスでもない^ ^

まだサンダルでもなく、タイツは暑い時期。

専らパンツばかり履いてます。
パンツ。
(ズボンっていわないとなんとなく落ち着かない世代)


そのときに生足でパンプス履きたいところですが、足が擦れるのでひざ下ストッキングの出番(^∇^)


そろそろパンプスの中が蒸してきましたねえ064.gif
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-26 23:16 | 100均小物