<   2014年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

エキサイトブログメイトサービスについて

エキサイトブログで、『ブログメイトサービス』というものが始まったので、早速使ってみました

過去に流行った某SNSサイトのコミュニティのような感じ?ですよね。

私は『100均コスメ同好会』というサークルをつくってみました♪( ´▽`)
100均コスメのクチコミコミュニティを目指してます(*^_^*)

参加してくれる人がいたらいいな??と期待♪( ´▽`)

ブログでこういうサービスあるんですね003.gif


始まったばかりのサービスのようですが、手作りお弁当同好会とか、宝塚同好会とかできたらいいなあーなんて^ ^
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-31 09:15 | 参加者募集

おじいちゃんの青春2@湘南

f0342450_9144431.jpg


御歳93歳の祖父です。

おニューの帽子とシャツ(トリコロールカラーのラインが入った洒落てるシャツ)を着てエンジョイしてます。

昨日は湘南江の島に行ってきました。
遠かった…。

母、祖父と3人で出かけました。

祖父は船好きで、江の島で船に乗りたいとのことで行ったのですが…欠航とのこと。∑(゚Д゚)

ちなみにこれまで母と祖父で2回来てるそうなのですが2回とも欠航らしく…。

やってるのかねえ。。船頭さん体調悪いんじゃないの?なんていいながら江の島のエスカ(←江の島の丘の上まで登るエスカレーターのこと。有料❗️)に乗って上まで行きました。

フラワーフェスティバルなるものがやってました。フェスティバルな雰囲気ではありませんでしたが、お花は綺麗に咲いてました。
f0342450_9144739.jpg

f0342450_9144859.jpg



上まで着くと、フレンチトーストの専門店という看板発見❗️❗️
f0342450_9144563.jpg

写真美味しそう❗️❗️

ということで、大体こういう時諦めるのですが、素直に食べることにしました。

ロンカフェさんです。
f0342450_9144556.jpg


メニュー値段はこんな感じ↓
f0342450_914468.jpg


食べかけですがフレンチトースト↓
f0342450_9144827.jpg

きたなくてすみません007.gif
サイズ小さかったです。
でもフレンチトーストが外カリカリ、中がとろとろで美味しい❗️一気に食べました。
上にアイスと生クリームがのって、シナモン、チョコレートがかかってます。


お店からはこんな景色が見えます↓
f0342450_9144921.jpg


ちなみにこのお店は展望台の入場券を買わないと入れない敷地内にあります。

その分人がそれ程多くないし、席数は少ないですが、待たずに入れました。
オシャレなお店でゆったりできて、楽しかったです(*^_^*)
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-31 08:59 | 観光 外食

100均ネイル メタリックペディキュア

f0342450_8595411.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!日によっては1日に9ページくらいアップします!
(=゚ω゚)ノヒマってばれそうで照れちゃいます←今さらっ

さて、今回は!左右で色を変えてみました!ブルーシルバーとレッドブロンズです。

メタリックカラーのマニキュアとインディゴブルー、アダルト?なレッドパープルを使用しました。

使用したマニキュアはキャンドゥで購入。シールはセリアです。

マニキュアはこちら↓
左足ブルー系
f0342450_8595772.jpg

f0342450_8595448.jpg

AT濃密グラマラスネイルエナメル01
ATサロンネイルエナメル14

右足レッド系
f0342450_8595886.jpg


f0342450_8595539.jpg

AT濃密グラマラスネイルエナメル02
AT濃密グラマラスネイルエナメル04

シールはこちら↓
f0342450_8595674.jpg


f0342450_8595887.jpg

足だけ大人な雰囲気になりました010.gif
閲覧ありがとうございました!
また是非チラ見していってください!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-30 22:01 | 100均ネイル

100均ネイル THEシンプルピンクネイル

f0342450_9303313.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!

今回は!!
ザ・シンプルです。(=゚ω゚)ノあ、ページ変えないでっ待ってくださいな

載せるほどでもない感じですが…
ラインストーン一個のせたので載せます( ̄▽ ̄)←面の皮が厚いやつですハイ。

色見本にしていただければいいなと思います(*^_^*)←うまく言ったとおもってる

パールピンクの単色塗り(2度塗り)にピンクのラインストーンをのせました。

マニキュア、ラインストーンはキャンドゥで購入。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_9303477.jpg

ACネイルエナメルM61

少な!!いつも多色使ってるので少な❗️って感じです003.gif



でもシンプルが1番いいかもですね。
↑今更❗️❗️( ̄▽ ̄)

ラインストーン沢山つけるとメリってすぐ取れたりするし、特にペディキュアのラインストーンとかヨガやったらバラバラバラ〜とヨガマットに落ちました∑(゚Д゚)

マットキラキラ〜
気になってポーズどころじゃなかったす011.gif

閲覧ありがとうございました!
他のページはアレンジがんばってるんで!どうかどうかまた閲覧してくださいませ!(=゚ω゚)ノシンプルすぎて、すすすすみませんでした!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-30 17:12 | 100均ネイル

100均ネイル サマーフレンチネイル

f0342450_22294997.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
こちらは100均ネイルのアレンジを毎日載せているページです!

今日は!爽やかな配色のフレンチにしました012.gif爽やか〜

薬指にだけラインストーンを付けました。

使用したマニキュアは、
色物マニキュア、ラインストーンはキャンドゥ、
トップコートはダイソー
で購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_22295023.jpg

左から
ACネイルエナメルM94
TMマニキュアBパーリーホワイト
ACネイルエナメルM44

フレンチ部分は上からブルー、ホワイト、パーリーホワイトの順で3色に分かれています。

塗る手順は、ベースコートを塗った後、
①フレンチ用のシールを貼る
②M44を爪先全体に塗る
③M94爪先端に塗る
④パーリーホワイトで爪先の根元を塗る

トップコートはこちら↓
f0342450_22295189.jpg

『ウィンマックスネイルケアシリーズ』
スーパーグロッシートップコート
ジェルルックトップコート

ジェルルックトップコートは2度塗り3度塗りでぷっくりとジェルっぽくなると書いてありましたが、…うーん、トップコートどまりですね。

ぷっくりはしません。

セシェヴィータという¥2000のトップコートがジェルっぽくなるとのクチコミを見てしまい、うずいてきます。購買意欲が( ̄▽ ̄)

閲覧ありがとうございました!
ぜひ他のページもチラ見していってください!(=゚ω゚)ノ
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-29 22:20 | 100均ネイル

100均ネイル パステルバイカラーネイル

f0342450_1115399.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!

今回は!コッテコテの女の子ネイルです011.gif

中指を除いて、
逆フレンチのバイカラーにしています。
いろいろアレンジしましたが、シンプルな中指がお気に入り笑( ̄▽ ̄)

バイカラー、シール貼る前はこんな感じ↓
f0342450_1115494.jpg


使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

使用マニキュアはこちら↓
f0342450_1115572.jpg

左から
ACネイルエナメルM44
TMマニキュアBミルキーピンク
TMマニキュアAクリーミーイエロー
ACネイルエナメルM94

シールはこちら↓
f0342450_111559.jpg


ブルーをバイカラーで多用しているのでちょっと涼しげなカラーです。

閲覧ありがとうございました!
是非他のページもチラ見していってください!((((;゚Д゚)))))))よよよよければ!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-29 10:54 | 100均ネイル

今日のらぶらく弁当

f0342450_925494.jpg

久しぶりのお弁当投稿

上から
人参と豚肉の甘辛炒め
(味付けは酒みりん醤油)
ブロッコリー
甘系卵焼き

ご飯はサケふりかけご飯

今日は全部手作りでした006.gif
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-29 08:59 | お弁当

今日のらぶらく夕ご飯

f0342450_2149668.jpg

ゆずコショウとベーコンのパスタ

レシピは大好きな山本ゆりさんの『shunkonごはん』を見ました❗️

レシピ自体作りやすいのですが❗️❗️

ラクチンしたい私はこれもつかいました
f0342450_2149664.jpg

100均のパスタ茹で容器003.gif

前からありますがやっと買いました!
今まで土鍋で茹でてたのでラクチンだったー♪( ´▽`)

パスタの具は
ベーコン
しめじ
タマネギ(ほんとはネギなんだけど無いので)

味付けは
塩コショウ
バター
ニンニク✳︎チューブ
ゆずコショウ✳︎チューブ
醤油

でした。
ベーコンが無くて省略できないので買いましたが、あとは全て家にありました❗️

これにレタスとトマトのサラダで彼氏さんご飯終了です^ ^

ゆずコショウはお弁当の味付けにも使ってます。

味変えできて便利です023.gif
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-28 21:38 | 料理

100均 ラインストーンケース

f0342450_20151684.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
今日は100均ネイル関連のグッズです。

100均ネイルを楽しむ中で、
ラインストーンが部屋のあちこちに落ちてるようになったので買いました。

キャンドゥ購入のラインストーンケースです^ ^

他にも沢山種類ありましたが、このケースは底な斜めになっているのでラインストーンが片側に溜まって取りやすいんです。

f0342450_20151782.jpg


床にマニキュアを垂らしちゃったりラインストーン散らばしたりオシャレって大変♪( ´▽`)←彼氏ごめんよ

閲覧ありがとうございました!
ぜひ他のページもご覧ください(≧∇≦)!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-28 20:10 | 100均小物

100均ネイル トリコロールペディキュア

f0342450_2043554.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!

写真栄えがアレな感じですが!日々鍛錬しておりまするゆえ是非とも他のページ共々閲覧の程あーー宜しくお願いお頼み申す!!!!←以下、普通に書くのでページ変えないでくださいませ(=゚ω゚)ノあ!待って!

今回は!!トリコロールペディキュアです058.gif

初夏のような気温になってきたので
Theマリンな配色で塗りました!!
水着着れる方は水着と合わせてどうぞ❗️って感じです( ̄▽ ̄)けっ


写真で伝わるといいのですが、
遠目に見るとラインストーンがキラッキラ輝いて可愛いペディキュアになりました❗️
ストーンの輝きが写真で出なくて残念ヽ(´o`

100均のラインストーンでもキラッキラです

マニキュア、ラインストーンはキャンドゥ、薬指のシールはセリアで購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_2043534.jpg

左から
ACネイルエナメルM44
ATサロンネイルエナメル14
TMマニキュアBレッド
AT濃密グラマラスネイルエナメル01

ラインストーンはこちら↓
f0342450_19595192.jpg


シールはこちら↓
f0342450_19595254.jpg




ちなみに今左右のペディキュアが違います↓( ̄▽ ̄)下ミニーちゃんネイルです
f0342450_19595367.jpg


閲覧ありがとうございました!
また是非チラ見していってください!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-28 19:47 | 100均ネイル