<   2014年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ディズニーランドネイルのその後

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は昨日行ってきたディズニーランド記事です。
f0342450_1041222.jpg

日中は晴れました。…が、東京都心部と同じように午後4時頃にゲリラ豪雨!!!

ディズニーランド内では屋内避難警報が出ました。
(その頃自分と彼氏はレストランの予約時間だったので本当に運良く雨に全く当たらずに過ごせました。子ども連れで雨の中走っているお父さんお母さん達が可哀想でした(/ _ ; ))

さらに昨日はアトラクションの故障が多い日で、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、白雪姫が故障で一時運転中断でした。(その後回復してます)

いやー、一体何だったんでしょう。
ほんとに変な天気ですね。
f0342450_1041241.jpg

6時頃になると再び天気は回復。
エレクトリカルパレードは縮小版でしたが行われました。
シンデレラキレイ♥︎

そして…今回狙っていたイベント、
ワンスアポンアタイム♥︎無事に行われました!!
f0342450_1041324.jpg
ドーン!
f0342450_1041413.jpg
ファイアー!!!!
気に入って1日2回の公演を2回ともみました。
抽選で中央観覧席が当たるのですが、相変わらずくじ運が悪く当たらずε-(´∀`; )
しかしこのショーは割と観覧席が当たらなくてもサイドから観れるので良かったです。

その他、
昨日楽しみにしてたのがこれ↓
f0342450_10224448.jpg


f0342450_1041584.jpg

『シルエットスタジオ』で切り絵を作ってもらいました。
アメリカ人?のJohn♥︎が横顔の切り絵を作ってくれます♥︎←結構高値で( ̄▽ ̄)

そしてもう一つ良かったのがこれ↓
f0342450_104159.jpg

シューティングゲームに行きました。
なんと1日で3回もやりに行きました((((;゚Д゚)))))))やりすぎぃ
彼氏は何故かこの手のものが特意で写真のバッジを4つGET。
このバッジ、10発の弾を全て的に当てると貰えるのですがガンガン当ててました((((;゚Д゚)))))))
韓国で実弾射撃やった時も9割当てるそうなので、訓練受けてたんか?ツッコミ入れたくなりました( ;´Д`)

私も最後に10発当てることが出来、小躍りして帰りました←何度も通いコツを教え込まれた結果ε-(´∀`; )

最後に、今の時期は短期間ですが七夕イベント期間でした。こんな飾りが↓
f0342450_1041462.jpg

浴衣のカップル多かったです。
子どもが沢山いて、ちびっ子は雨でも元気でした(=´∀`)知らない人をママ〜と呼んで駆け寄ったり、ママンとパパンは大変そう笑

最後まで閲覧ありがとうございました!

目がキラキラしたちびっ子の年齢はとっくに過ぎましたが、相変わらずディズニーランドに行くと通常とは違うテンション&幸福感に包まれるようで、現実に疲れたらまた行きたいなあと思いました。

さて、今日からまた頑張らなくては!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-30 09:36 | 観光 外食

100均ネイル ディズニーランドネイル【2使用マニキュア】

★7/4 一部更新しました★
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に毎日更新しています。

今回は前のページで記載したディズニーランドネイルのマニキュア紹介です♪
左手から↓
f0342450_182327.jpg


小指使用マニキュア&シール↓
f0342450_1823326.jpg
ACネイルエナメルM45

f0342450_1823913.jpg



薬指使用マニキュア↓
f0342450_1823468.jpg
右から
ACネイルエナメルM94
TMマニキュアBレッド
ATネイルアートペン03ホワイト
AT濃密グラマラスネイルエナメル09

中指使用マニキュア↓
f0342450_1823531.jpg
右から
ACネイルエナメルM61
TMマニキュアAマカロンラベンダー
ATネイルアートペン03ホワイト

人差し指使用マニキュア↓
f0342450_1823663.jpg
右から
AT濃密グラマラスネイルエナメル04
TMマニキュアBミルキーピンク

親指使用マニキュア&シール↓
f0342450_21474990.jpg


f0342450_1823616.jpg
上から時計回りに
TMマニキュアBミルキーピンク
TMマニキュアAミルキーオレンジ
TMマニキュアAクリーミーイエロー
ACネイルエナメルM94

f0342450_21474949.jpg



右手はこちら↓
f0342450_1823765.jpg

f0342450_1823875.jpg


右手使用マニキュア↓
f0342450_1823954.jpg
右から
ATネイルアートペン03ホワイト
ACネイルエナメルM45
TMマニキュアBレッド
AT濃密グラマラスネイルエナメル09
使用シール↓
f0342450_18231098.jpg

f0342450_18231149.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
長くなってしまいました〜ε-(´∀`; )
ちなみになのですが、アートで使用したのは以下の道具です。
f0342450_18231133.jpg
ドットペン

f0342450_18231241.jpg
ボーダーシール

★☆7/4以下追加掲載☆★
ディズニープリンセスシリーズを現在更新中です!宜しければ合わせてご覧ください!
f0342450_10395018.jpg

f0342450_10395036.jpg

f0342450_10395151.jpg

[PR]

by tmana1987 | 2014-06-27 18:05 | 100均ネイル

100均ネイル ディズニーランドネイル【1デザイン紹介】

★6/2721:50内容一部更新しました★
f0342450_1855385.jpg

f0342450_1855327.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に毎日更新しています。

今日はディズニーランドネイルです♪
前にミニーネイルは塗ってみたのですが、今回はミニーちゃん以外にもドナルド、デイジー、チシャネコ、プーさん、アリス、ミッキーを入れました♪

ではまず、左手から♪↓
f0342450_185544.jpg

小指→ミニー
薬指→ドナルド
中指→デイジー
人差し指→チシャネコ
親指→アリス
f0342450_21495812.jpg



右手はこちら↓
f0342450_1855560.jpg

小指→ミニー
薬指→プーさん
中指→ミニー
人差し指→ミッキー
親指→ミニー←ミニー多すぎ!ε-(´∀`; )
f0342450_1855610.jpg


使用したマニキュアはキャンドゥで全て揃えました。

マニキュアについては別ページで記載します(=゚ω゚)ノ長いので。

では最後までありがとうございました!
明日は雨…ですがディズニーランドへ行ってきます♪(((o(*゚▽゚*)o)))1年以上ぶりっ
↑と書きましたが延期して日曜日に行くことに。しかし午後に雷雨…!?どえーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))運悪すぎ〜ぃ
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-27 17:58 | 100均ネイル

papabubleのキャンディ

f0342450_1611419.jpg

f0342450_16114114.jpg

f0342450_16114266.jpg

ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に毎日更新をしています

今日はネイルではないのですが、
可愛いキャンディを紹介します♥︎

Papabubleというお店のキャンディです!
スペイン発祥のキャンディ専門のお店です。
中野に日本進出第1号店があります。
その他に渋谷、横浜、東京駅の大丸、新宿のルミネエストに入っています。

このキャンディ、いわゆる金太郎飴です。
様々な柄、種類、味があるのですが、今回写真に写っているのはスタンダードなフルーツ柄(袋タイプ)とメッセージ型(瓶)です。

シーズンはほぼ過ぎましたが、W杯のキャンディもあるそうです。

クリスマスやホワイトデーのお返しにも女性にプレゼントすればとりあえず間違いない!と某サイトで書かれていました(=゚ω゚)ノほんと?ジュエリーじゃないの?ホワイトデーは100倍返しでしょ?て言われそう…

女の子同士のプレゼントに良さそうですね♪

さてさて、
フルーツversionは沢山のフルーツ味が入っていますが、どれも甘酸っぱいジューシーな味がします。

瓶タイプはまだ食べてません。
理由は可愛いので瓶が開けられないのと、袋タイプの中身が大量にあるのでしばらく開けられそうにありませんε-(´∀`; )

今度はこのキャンディをテーマにネイルアートをしようかなあと考え中です♪

最後まで閲覧ありがとうございました〜!!\(^o^)/
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-26 16:00

アグラストーン

f0342450_10411022.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は諸事情によりネイル更新が出来ないので、ちょっといつもと違う内容です。

写真のネックレスの石、アグラストーンという石です。

『アグラ』というのはインドの地方の名前です。
『タージマハル』があるので観光客も集う場所です。

この石はそのアグラでのみ採れる石を加工して艶を出した宝飾用の石とのこと。
光を当てると十字架の光模様が出てきます。

彼氏がインド旅行のお土産に買ってきてくれました。

しかし、インターネットでググっても、一切情報が出てこない(=゚ω゚)ノ??
同じようにアグラで買ってきたツーリストのブログでしか載ってないのです。

ローカルなものなのか。輸出するにはメジャーになりにくい石なのかもしれません。
インドでは宝石加工の有名な街があり、そこでの売れ筋はダイヤモンドやエメラルドなのだそうです。

そうは言ってもインド価格。
彼氏曰く、何十万円もしそうなゴージャスかつ大きなサイズの宝石が日本円で数万円で購入できるとのこと。

日本で仕事に困ったら、インドで宝石商でもやろっかなε-(´∀`; )と言っておりました。

なんて今日は小話でございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-25 10:30

100均ネイル さくらんぼネイル

f0342450_130176.jpg

f0342450_1301831.jpg

f0342450_1301848.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今日はさくらんぼネイルです。
薬指にさくらんぼを点々っと書きました。
写真だとちょっとぼけちゃってます。すみません(>人<;)

使用したマニキュアはキャンドゥ、ダイソーで購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_1302058.jpg

上左から時計回りで↓
①ACネイルエナメルM44
②ACネイルエナメルM94
③AT濃密グラマラスネイルエナメル10
④AT濃密グラマラスネイル09
⑤TMマニキュアBパーリーホワイト
⑥ウィンマックススーパーグロッシートップコート←これのみダイソーです。
⑦ATトップ&ベースコート

【塗った順番】
⑦のベースコート

②のブルー、薬指には①のホワイトを塗る←フレンチ用シールを使用しました。

薬指に②で点を描く。
③でさくらんぼの茎、葉を描く

④のイエローでハートを描く

⑤でフレンチの境目にラインをひく

⑥のトップコートを塗る

f0342450_1302057.jpg

薬指はこんな感じです
ハートはんー、ハートかな??となんとなく見える気がする出来栄え(>人<;)
今回はキャンドゥのドットペンを使って描いています。


最後まで閲覧ありがとうございました!
また立ち寄っていただけたら嬉しいです♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-23 12:48 | 100均ネイル

【音楽】アルルの女第二組曲 メヌエット

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は早朝に目が覚めてしまい、そういえば、日曜日の朝といえば、テレビ東京の【題名のない音楽会】をよく観てたなあと思い出しました。

コンサートとか、お金がなくてなかなか行けなかったのでいつもこの番組を毎週のように観てました。

そして同じく思い出したのが表題の曲です。


【アルルの女】は有名な【カルメン】を作曲している【ビゼー】の有名な曲の一つです。
厳密にはビゼーは途中までしか作曲しておらず、死後に【ギロー】という作曲者が追加で作曲、完成させた組曲です。
ギローって…変な名前(・ω・)←失礼っ

組曲の名前は聞き覚えがなくても聞いてみると、あ〜聞いたことあるかも!!(=゚ω゚)ノどこかでー、えーっと、どこだっけ?みたいな感じでε-(´∀`; )

アルルの女は【組曲】なので、間奏曲等複数の曲で構成されています。
長ーく全て聞いていると『もういいわー飽きたわー』ε-(´∀`; )ぷひー
となることも多々あるのですが、アルルの女はどれも良い曲ばかり。

その中で特に有名?かつ好感度の高そうな曲をYou Tubeから引っ張ってきました。↓
3:30あたりのファゴットとフルートの掛け合いが特に素敵です(=´∀`)人(´∀`=)

…?これブログからでもURLクリックしてアクセスできるのかな??∑(゚Д゚)

すみません、できなかったらYouTubeにて【アルルの女 メヌエット】で検索の程よろしくお願いします(; ̄ェ ̄)


アルルの女第2組曲3メヌエット 小沢征爾
http://www.youtube.com/watch?v=qJgu-hGvjaU&sns=tw @youtubeさんから

【ざっくりストーリー】
ある大農場の長男は闘牛場で出会ったアルル地方から来たという女に首ったけ←古い(; ̄ェ ̄)になってしまう。

母親にも彼女への愛を伝え、一族は結婚の準備を始める。←早いよっ

そこへアルルの女の『情夫』であるという男が現れ、アルルの女が男に書いた熱烈な恋文を見せつける。←熱烈って…一体何が書いてあるんだ(=´∀`)ドキドキ

長男は失恋したと思い、落ち込む。
そこへ幼馴染で長男にずっと片思いしていた娘が表れ、告白し、結婚することになる。←(=゚ω゚)ノやったー

式の当日、例の男が現れ、アルルの女と駆け落ちすると言い放つ。
←いちいち現れなくていいじゃーん(; ̄ェ ̄)

長男は嫉妬に狂い男を殺そうとするが止められる。
長男は気が狂い、アルルの女の声が幻聴で聴こえてしまう。
長男はその声を追って納屋の二階から飛び降り死んでしまう。
((((;゚Д゚)))))))え〜〜〜!最後までアルルの女出てこなかった〜!!!!



最後まで閲覧ありがとうございました!
ステキな日曜日をまったーりお過ごしください♥︎
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-22 07:21 | 音楽

100均ネイル オレンジチェックペディキュア

f0342450_2254314.jpg

f0342450_2254355.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今日はオレンジチェックペディキュアです。
オレンジベースに白いラインでチェックを描きました。
親指にはゴールドラインのシールを貼っています。

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_2254418.jpg

左から
ATネイルアートペン03ホワイト
TMマニキュアAミルキーオレンジ

シールはこちら↓
f0342450_2254531.jpg

シールはすみません、パッケージから外してしまっていました。

最後まで閲覧ありがとうございました!
最近、写真が汚ないと彼氏に言われ、デジカメ導入を決めました(=゚ω゚)ノ
デジカメをほぼ使ったことが無いアナログ人間なので使いこなせるか…そして無事アップできるのか不安です(; ̄ェ ̄)
うまくいったらデジカメで、ダメだったら携帯でアップしていきます(=´∀`)また
閲覧しにきてくださったら嬉しいです!
ありがとうございました〜♥︎
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-21 21:57 | 100均ネイル

RPBコントロールに行ってみた!

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今日はネイルアートの前に、表題の通り
『RPBコントロール』の体験記を書いちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)♪

【前説】
『RPBコントロール』はエクササイズの一つで、エクセルシアという団体が考案、普及している運動プログラムです。
このプログラムは各種ジムにインストラクターの先生が派遣?されているため、様々な場所で受けることができるそうです。

私も、偶然通っているジムでRPBコントロールのプログラムが導入されていました。

【プログラム内容】
アップテンポな曲が流れ、リズムに合わせて骨盤や肩甲骨、お腹を中心に小刻みに動かす運動が続きます。

小さな動きを繰り返すのですが、汗をじんわりかくことができます。

印象としてはエアロビに似ている雰囲気ですが、多分(←エアロビをやったことがないので。 )エアロビに比べて動きは小さいです。小刻みに骨盤を動かし、お腹に力を入れ続けます。

【魅力】
1:ちょっとダンスっぽい
筆者はリズム音痴、運動音痴ですが踊り好きでした。盆踊りとか!!←違うっちゅーの!!
アップテンポな曲に合わせて動くのはヨガ等では味わえない楽しさがありました。

2汗がかける
1時間という時間の中で割と汗をかけます。ちゃんと先生の言うとおりにお腹に力を入れたりポイントを掴めるとしっかり汗をかけました。代謝が良くなりそうです。
目指せ!スリムボディ!!!\(^o^)/

3先生が魅力的すぎる!!ヽ(´o`♥︎
これまで2人の先生とお会いしたのですが、もーーぅ素敵!!!!!

以下ステキポイント↓
①動きがカッコイイ&セクシー
先生だから当たり前かもしれませんが、エクササイズなのにダンスっぽくみえるんです!しかも手の動きや腰の動きがセクシー!!!←やらしい生徒ですみません。
一方、同じ動きをしているはず自分の姿を見ると…ご想像にお任せします…(; ̄ェ ̄)

②スタイル抜群&美人!
170cmを越える長身で細くてしかも美人です!!あーこんな人いるんだなあーと惚れ惚れして見つめてしまいます。。
ウエストが特にすっごく綺麗!!
引き締まってて完璧です!
RPBやったらこうなるの???と妄想←んー。なれる気は今のところしないが…。
レッスン中は先生ガン見です!!(`_´)ゞ

③声と笑顔、礼儀作法がステキ
お二人とも声が透き通っていて明るくて素敵です。
笑顔も、とびっきりスマイルでした!
鏡越しに目が合うとにっこーり(=´∀`)笑ってくれるんです♪←惚れてまうやろーε-(´∀`; )

そしてそして、礼儀作法についてですが、始まりには『来ていただいてありがとうございます!』の挨拶から始まり、終わりはお褒めの言葉と拍手で終わります。
初めて参加した人も覚えていて終了後声をかける姿を見たり、お姿だけでなく、参加者への姿勢もステキでした♥︎
←惚れてまうやろ〜!!(≧∇≦)

エクセルシアのページで詳しくプログラムの内容、導入店舗が記載されていますので、痩せたい方やステキすぎる先生にうっとりしたい方♥︎是非見てみてください♥︎

生まれ変わったら井川遥か柴崎コウになりたかったけど、最近はインストラクターの先生みたいになりたいわ〜\(^o^)/The 妄想〜


最後まで閲覧ありがとうございました!
もう先生に興奮して徒然日記になってしまいました(=゚ω゚)ノぅぅっ
他の内容もたくさん毎日更新していますので、また是非立ち寄っていただけたら嬉しいです!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-21 16:10 | エクササイズ

100均ネイル Black Frenchペディキュア

f0342450_10314310.jpg


f0342450_10565921.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートをほぼ毎日更新しています(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はブラックフレンチです。
そのまんますぎるネーミング((((;゚Д゚)))))))Give me 創造性

黒いドレスを着たオードリーヘップバーンの画像を見つけて、こんな色合いのペディキュアが合いそう( ´▽`)
と妄想してました←頭の中で気分はオードリー♪( ̄▽ ̄)そうです頭の中がお花畑♪


使用したマニキュアはキャンドゥ、シールはダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_10565995.jpg

左から
ACネイルエナメルM45
AT濃密グラマラスネイルエナメル01

シールはこちら↓
f0342450_1057023.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
また立ち寄っていただけたら嬉しいです!(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-20 10:41 | 100均ネイル