<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

100均ネイル パープルフラワーフレンチネイル

f0342450_8282522.jpg

f0342450_8282569.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はパープルフラワーフレンチです。
似たようなネーミングばかりですみませんε-(´∀`; )

前からこんなデザインやりたいなあと思っていて塗りました。

マニキュアはキャンドゥ、シールはセリアで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_8282697.jpg

TMマニキュアAマカロンラベンダー

シールはこちら↓
f0342450_828271.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-30 14:29 | 100均ネイル

100均ネイル アナ雪エルサネイルPart2

f0342450_173081.jpg


f0342450_1725929.jpg



ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はアナ雪のエルサネイル第二弾です。

最近、『ディズニー』『エルサ』のワードで検索して来てくださる方が多くいらっしゃるので、折角なので第二弾も塗ってみよーう!となりました。

前回に比べて逆フレンチ、ストーン少なめでシンプル&経済的です!ψ(`∇´)ψ←貧乏性

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_913751.jpg
左から
ATサロンネイルエナメル18
ACネイルエナメルM94

サロンネイルエナメルの18は薄いグレーブルーで素敵カラーです♪( ´▽`)

シールはこちら↓
f0342450_913865.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
以下、相変わらずの蛇足↓
今日は良い天気だったので家中お掃除しましたε-(´∀`; )ふーっ

すると、窓の外からどこかのお嬢さんのR&B風の歌声が(°_°)お??

そして歌声が聴こえなくなると…
『hoo !!Yeah!!』ψ(`∇´)ψというお兄さんの声が。。
←はぃ?え?なんなの?ここはブロードウェイなの!?!?((((;゚Д゚)))))))ガクブル
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-30 13:15 | 100均ネイル

100均ネイル ヒョウ柄フレンチネイル

f0342450_9134010.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はヒョウ柄のフレンチネイルです。
先端をピンク、中程をピンクベージュをベースにした、フレンチのヒョウ柄です。

クリアな部分を残すことで爪が伸びても気にならない♪ようにしました♪( ´▽`)
最近フレンチのデザインばかりあげているのもそのためなのです。。(=゚ω゚)ずぼら?

使用したマニキュア、シールはキャンドゥ、ブリオンはダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_913411.jpg

左から
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル13
TMマニキュアBミルキーピンク

シールはこちら↓
f0342450_9134215.jpg


ブリオンはこちら↓
f0342450_9134317.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました。

以下蛇足↓
一昨日、久しぶりに原宿に行きました。若者と外国人旅行者ばかり!

表参道は大きな変化がありませんが、竹下通りは小さなお店が消えて大型のお店が増えてきているようです。

にしてにも、小さい女の子達のファッション、メイクってものすごく垢抜けてますね((((;゚Д゚)))

田舎出身だからなのかあまりの違いに愕然しました\(//∇//)\ルーズソックス買うのもドキドキだったのに!(^◇^;)

自分に女の子ができたらどうなることやら( ;´Д`)
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-29 14:23 | 100均ネイル

100均ネイル 真っ白レースネイル

f0342450_13145272.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

f0342450_13145353.jpg


今回はホワイトなレースのネイルです。
←そのまんまや!!←なんで関西弁やねん!粉もの食べたいわ!

薬指をレースのシールのみにして、綾瀬はるか並の透明感を目指しました!!←お肌で目指したいわぃ(=゚ω゚)

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_13145264.jpg

左から
TMマニキュアBパーリーホワイト
ACネイルエナメルM44

薬指以外の指は、ホワイトを塗った後にパーリーホワイトを重ねています。

シールはこちら↓
f0342450_13145372.jpg

エスニックなシールなのですが、この円形レースはちょっとテイストが違いました♪( ´▽`)

最後まで閲覧ありがとうございました!
また来てくださいませ\(//∇//)\照←なぜ照れた!青春か!!??
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-28 13:08 | 100均ネイル

100均ネイル レーストリコロールネイル

f0342450_1315129.jpg

f0342450_0425533.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はレースを使ったトリコロールカラーのネイルです。\(^o^)/
ホワイトのマニキュアは使わず、レースの白でトリコロールカラーにしました。

この靴をイメージしました↓
サイドにトリコロールカラーのラインが入っています。
f0342450_1932335.jpg


斜めフレンチに塗って、レースのシールを貼るだけなのであっという間に出来上がりました♪( ´▽`)


使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1932186.jpg

左から
MPATサロンネイルエナメル33
TMマニキュアBレッド

シールはこちら↓
f0342450_1932271.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-27 18:50 | 100均ネイル

100均ネイル イエローフラワーフレンチネイル

f0342450_5384135.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回は←本日二回目の投稿です(=゚ω゚)、
イエローフラワーネイルということで、インターネットで見かけた黄色のカラードレスの写真を参考に塗りました。

ピンク版も以前にアップしています。↓
ピンクフラワーフレンチネイル
f0342450_1251848.jpg




使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_5384240.jpg

左から
TMマニキュアAクリーミーイエロー

TMマニキュアBパーリーホワイト←薬指に単色塗り、他の指もイエローの上から重ねて塗っています。

シールはこちら↓
f0342450_5384276.jpg


最後まで閲覧ありがとうございます!
今日は母のウクレレ発表会らしく、観にいきます♪( ´▽`)
しかし始めてまだ一ヶ月くらいなのですが………(´・Д・)」音でるかい?

YOU出ちゃいなよ的なかんじで出ちゃうことになったらしいです。
先生ダ・イ・タ・ン\(^o^)/

娘はハラハラです((((;゚Д゚)))))))。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-26 05:22 | 100均ネイル

100均ネイル ラッピングネイル

f0342450_4401671.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はラッピングネイルということで、女の子が喜びそうなラッピングをイメージして塗りました。
なので1つリボンついてます♪( ´▽`)

今日は割とシンプルです(=゚ω゚)昨日が派手派手だったのです。


使用したマニキュア、シール、ラインストーンはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_4401788.jpg

ATサロンネイルエナメル07
1度塗りだと結構ムラになりやすいカラーなので2度塗りしています。
2度塗りするとバービーばりの『どピンク』になります。

濃いのでフレンチの先、もしくはペディキュアで塗ると丁度よく、可愛いと思います。

シールはこちら↓
f0342450_4401726.jpg


このシールを使用した他のデザインがこちら↓パープルパールフレンチ
f0342450_1272121.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!
あー朝だなぁっ←本日は色々やって徹夜でございました(=´∀`)旦那さんは寝てます。お1人様オールってやつです、はい。(=゚ω゚)ぅ。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-26 04:29 | 100均ネイル

100均ネイル エスニックネイル

f0342450_12335244.jpg



思いっきりエスニック↓
f0342450_12335239.jpg



ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は昨日更新した新しいシールを使用したネイルです。

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。
シールはあまり売っているところを見ていないのでちょっと探すのが難しいかもしれません。(今のところ1店舗でしか見ていません(._.))

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_12334831.jpg

ACネイルエナメルM44
AT濃密グラマラスネイルエナメル08
AT濃密グラマラスネイルエナメル10

シールはこちら↓
f0342450_12334891.jpg

f0342450_12334930.jpg

カラフルなラインのシールがお気に入りだったのに使わなかった∑(゚Д゚)えー


最後まで閲覧ありがとうございました!
シールがもったいなくて使い切りたい!ので、またエスニックシリーズアップしますψ(`∇´)ψ←ビンボー性
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-25 12:22 | 100均ネイル

100均ネイル 今日は材料のご紹介

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

最近ネイルの更新が滞りぎみなのですが(._.)
今日はキャンドゥで見つけた素敵な(私的に)新シリーズのシールをご紹介します!

エスニック柄のシールです↓
f0342450_095683.jpg

f0342450_095666.jpg

両方ともペディキュア用ということでした。たしかにモチーフのサイズは大きめです。

他にハワイアン系柄のシールなどがありました♥︎そちらも可愛かったです。

私は2枚目のラインのシールが気に入りました♥︎夏っぽく派手なカラーで思いっきりエスニック系に偏らせたいです。

あぁ思い出す、バリバリのエスニックファッションで全身固めて原宿やら下北沢を闊歩していた暗黒時代…(°_°)若いって怖い\(//∇//)

最後まで閲覧ありがとうございました!
明日はコテコテエスニックネイルをアップします!♪( ´▽`)

翌日こうなりました♪
f0342450_123720.jpg

[PR]

by tmana1987 | 2014-07-24 23:55 | 100均ネイル

100均ネイル ピンクフラワーフレンチ

f0342450_16581088.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回は久しぶり(4日ぶり…久しぶり…?)にネイルです。

使用したマニキュア、シールは一種類のみで、とっても簡単にできるデザインです。
大部分がクリアなのでピンクでも涼しい印象になると思います。
夏なのでブルーベースにしても良かったかもと思ったり♪( ´▽`)

使用したマニキュアはキャンドゥ、シールはセリアで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1111984.jpg

TMマニキュアBミルキーピンク

シールはこちら↓
f0342450_1112067.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-22 10:41 | 100均ネイル