今日のあさらくごはん

今日は…何も作らなかったAND何も彼氏様に食べられる物出さなかった。
ごめんよ彼氏さま。。
[PR]

# by tmana1987 | 2014-05-11 10:53

今日の楽ちんごはん

今日は彼氏さまがお休みだったので3食つくったぞ〜!049.gif026.gif

彼氏ごはん010.gif
朝:もやし・イカ・合挽肉・卵の炒めもの(鶏ガラで味付け)
お好み焼き風目玉焼き
トースト
インスタントスープ

昼:豚肉の照り焼きキャベツサンド(ほんとは鶏肉の照り焼きにしたかったのに肉腐ってた…)

夜:親子丼もどき(鶏肉なかったので冷凍豚こまで代用・にんべんのめんつゆ使用・卵固まりすぎ失敗007.gif
味噌汁(いつもインスタント)

自分ごはん072.gif
朝:ヨーグルト
めんたいこ卵おにぎり(Byローソン)

昼:シュークリーム(栄養バランスがったがた〜050.gif

夜:ふりかけご飯(親子丼足りなかった〜けどふりかけウマウマ016.gif
味噌汁(もちろんインスタント)

今日は卵使いまくったし、食パン・お肉も少なめになってきたので
今月は食材の残りをうまく調整しないとなあと思いましたとさ014.gif





[PR]

# by tmana1987 | 2014-05-10 22:34

今日の「ラブ弁」ならぬ「らく弁」

今日は。。。007.gif


弁当は作れませんでした。
初日からこれで続くのでしょうか!
彼氏さまごめんなさい。


[PR]

# by tmana1987 | 2014-05-10 00:46