人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の彼氏さまご飯by origin

今日の彼氏さまご飯by origin_f0342450_20184550.jpg

コールスローサラダ(コーン、キャベツ)
春雨サラダ(きゅうりにんじんハム)
ハムカツ
今日の彼氏さまご飯by origin_f0342450_20184659.jpg

餃子
黒酢酢豚(黒くて何かわからない)

写真まずそー❗️020.gifぐえ〜

と、汁物はつくった!
←アサリ、わかめ、ネギの白出汁お吸い物

↑彼氏さまが前に美味しい言うてくれた

以上!殆どオリジン弁当シェフの晩ご飯でしたー019.gifちゃんちゃん🎵

今日は早く帰って来てくれたからおかずを何品か作るぞ!って思ってたんだけどなあ。

元気ないならお弁当でもいいよって言ってくれる彼氏さま012.gifほくほく



彼氏さまって気持ち悪い、自分の顔見てから言えって❗️というご意見をいただきそうなので(誰からご意見いただくの)別のネーミングを検討しよう、そうしよう。

by tmana1987 | 2014-05-12 20:06