人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんソックス

にゃんにゃんソックス_f0342450_23282110.jpg

100均ソックスです012.gif

セリアで購入011.gif

ネイル買いに行ったら猫ソックス発見して買ってしまいました(^O^)/

最近は若い方々の間で白ソックスが流行っているそうですね。

無理です。白ソックス。
中学生になってまう。( ̄▽ ̄)

わたしはひざ下までのストッキングにパンプスを愛用です。
←白どころかソックスでもない^ ^

まだサンダルでもなく、タイツは暑い時期。

専らパンツばかり履いてます。
パンツ。
(ズボンっていわないとなんとなく落ち着かない世代)


そのときに生足でパンプス履きたいところですが、足が擦れるのでひざ下ストッキングの出番(^∇^)


そろそろパンプスの中が蒸してきましたねえ064.gif

by tmana1987 | 2014-05-26 23:16 | 100均小物