人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル ピンクボーダーペディキュア

100均ネイル ピンクボーダーペディキュア_f0342450_23342864.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!

今回はーー!ペディキュア変えました(≧∇≦)

夏なのでボーダーです^ ^

ブルーではなく、ピンクで女の子( ̄▽ ̄)な雰囲気にしました!

マニキュアはキャンドゥ、
ラインストーンはセリアで購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
ACネイルエナメルM44
TMマニキュアBミルキーピンク

控えめに可愛いので男性受け良さそうですね💕

うちの彼氏さんはネイル否定派なのでどうかな?011.gif

閲覧ありがとうございました!
他のページではもっといいアレンジを載せてみようと試みているので!←じゃあこのページは何なんだっ(=゚ω゚)ノ
是非ご覧になってください!

by tmana1987 | 2014-05-27 23:30 | 100均ネイル