人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ

今日はハタヨガをやってきました。

初めてのインストラクターの先生だったのですが、ベテランの方らしくスムーズな流れで適度なペースで進みました。

ストレッチ
座位
合石
ひねり(ポーズ名わからない)
ひねり前屈(ポーズ名わからない)
再び合石

♥︎不明ポーズ(ポーズ名うんぬん)

立位


三角
三角ひねり

座位うつ伏せ
コブラ三段階
子ども
V字バランス(ポーズ名…)

仰向け



シャバーサナ

これキツかった023.gif
♥︎マークの不明ポーズ↓
1猫の後に四つん這いの状態から片脚を手の間に差し込む

2もう片方の脚を後ろにまっすぐ伸ばす

3前屈する

股関節が固いのでううううううっプルプルっと鈍い痛みに耐えました011.gif

あまり痛くなるまでやってはいけないらしいのですが、このポーズは自身の体重の重さがそのまま負荷量になるので体重減ったら楽になるかななんて

いつになることやら023.gif

by tmana1987 | 2014-05-28 13:05 | ヨガ