人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル トリコロールペディキュア

100均ネイル トリコロールペディキュア_f0342450_2043554.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!

写真栄えがアレな感じですが!日々鍛錬しておりまするゆえ是非とも他のページ共々閲覧の程あーー宜しくお願いお頼み申す!!!!←以下、普通に書くのでページ変えないでくださいませ(=゚ω゚)ノあ!待って!

今回は!!トリコロールペディキュアです058.gif

初夏のような気温になってきたので
Theマリンな配色で塗りました!!
水着着れる方は水着と合わせてどうぞ❗️って感じです( ̄▽ ̄)けっ


写真で伝わるといいのですが、
遠目に見るとラインストーンがキラッキラ輝いて可愛いペディキュアになりました❗️
ストーンの輝きが写真で出なくて残念ヽ(´o`

100均のラインストーンでもキラッキラです

マニキュア、ラインストーンはキャンドゥ、薬指のシールはセリアで購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
100均ネイル トリコロールペディキュア_f0342450_2043534.jpg

左から
ACネイルエナメルM44
ATサロンネイルエナメル14
TMマニキュアBレッド
AT濃密グラマラスネイルエナメル01

ラインストーンはこちら↓
100均ネイル トリコロールペディキュア_f0342450_19595192.jpg


シールはこちら↓
100均ネイル トリコロールペディキュア_f0342450_19595254.jpg




ちなみに今左右のペディキュアが違います↓( ̄▽ ̄)下ミニーちゃんネイルです
100均ネイル トリコロールペディキュア_f0342450_19595367.jpg


閲覧ありがとうございました!
また是非チラ見していってください!

by tmana1987 | 2014-05-28 19:47 | 100均ネイル