人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル スタッズオフィスネイル

100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_936203.jpg

100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_9362110.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はオフィスネイルです。

まー、たぶんこんなに全指でキラッキラスタッズ付けてるのはちょっとやりすぎかもしれませんが( ̄▽ ̄)

なんか服に引っかかりそうだし。
スタッズの輝きが眩しすぎて君を見つめていられない、とか職場のイケメンに言われちゃうかもしれないし。
薬指だけにしてイケメンに見つめてもらって下さい。


夜中に書いた詩と小説は大抵恥ずかしいってやつです。
朝ですけど。
ブログですけど。


さて!←( ̄▽ ̄)
使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。
ちなみに最近ずっと使用しているネイルチップはダイソー購入品です。
100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_9361748.jpg
オーバル型

使用したマニキュアはこちら↓
100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_9361899.jpg
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル13
一本のみです!
もう、爪に斜めにサラッと塗って終了です!一度塗りでオッケーでした♪ラクチン。

シールはこちら↓
100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_9361867.jpg


そして、最近購入したUNIQLO『リラコ』の柄がこちら↓
100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_9361994.jpg
履いたまま撮るっていう。
すみません(//∇//)そして関係ないです。
ピンクにスナフキンが可愛いんです。

そして旦那さん実家の愛娘がこちら↓
お手!
100均ネイル スタッズオフィスネイル_f0342450_9362147.jpg
↑お手したからおやつ頂戴の視線。


今日は盛りだくさん(←ネイルに関係ない話が)でした♪
以上、最後まで閲覧ありがとうございました!!
人気ブログランキング セルフネイルへ

by tmana1987 | 2014-08-20 23:45 | 100均ネイル