人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル 即席フレンチネイル

100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_14492753.jpg

100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_14492721.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています(*^◯^*)

今回は、久しぶりに自爪にマニキュアを塗りました。
そして、写真がピンぼけ気味で雑です(^◇^;)すみません(._.)

今日は北海道旅行の出発日だったのですが、家を出る直前に『は!北海道行ってる間、マニキュア塗れないからブログ更新できない(°_°)』と思い、

よし!即席ネイルだ‼︎
急いで塗りーの、ドライヤーでガーーーっと乾かしーのしましたε-(´∀`; )

とりあえずフレンチにして〜!
色は〜塗りやすいATサロンネイルエナメルにして〜!
デザインは〜…シール貼っとけ!!(*_*)
て感じでした…(^ω^)

そして気がついた…いつもやってるデザインもこんなもんだなと。
毎度マニキュア塗ってシールをぺったんこなので。(=゚ω゚)ノ毎回即席やったわぃ。てへ。


使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。
⚫︎マニキュアはこちら↓
100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_18475157.jpg
100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_18475175.jpg
上から
ATサロンネイルエナメル18水色
ATサロンネイルエナメル01パールホワイト

⚫︎水色のマニキュアはスモーキーで抑えめの色味です。
水色って華やかになりすぎたり悪目立ちしそうで使いにくいイメージですが、この色なら派手にならずに使えます♪

私はブルーベースの肌なのでこの色は肌馴染みがよく、気に入っています。

⚫︎シールはこちら↓2種類です。
薬指は写真下のシールを使用してます。
100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_18475438.jpg
100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_18475359.jpg


⚫︎フレンチネイルはこの専用シールで毎回塗っています↓パッケージがなくてすみません…キャンドゥで購入しています。フレンチ型(曲線のシール)とボーダー型(ストレートのシール)があります。
100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_18524392.jpg



最後に新千歳空港内の映画館↓
100均ネイル 即席フレンチネイル_f0342450_18491249.jpg
え?じゃがぽっくる?(°_°)

最後まで閲覧ありがとうございました!

by tmana1987 | 2014-08-23 17:43 | 100均ネイル