人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル Xmasラッピングネイル

私のHAPPYクリスマス!
100均ネイル Xmasラッピングネイル_f0342450_18573527.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はもうすぐクリスマスということで、一ヶ月間かけて『クリスマス関連ネイルを投稿していく』企画第二弾です!

第二弾はラッピングネイルです。
いかにもーなクリスマス風ネイルにしました。
今回はとても簡単、ベタ塗りしてテープシールを貼るだけなので、お出かけ前にちゃっちゃとできちゃいます。
クリスマスパーティーとかの前に。
クリスマスパーティって…( ̄▽ ̄)リア充のみに与えられるキラキライベントやろー!
チアーズ‼︎とかやっちゃうんやろー!

はい、落ち着いて…。
使用したマニキュアはキャンドゥ、
シールはセリアで購入しました。

今回の材料の目玉はセリア購入のラインテープです。
100均ネイル Xmasラッピングネイル_f0342450_19010819.jpg
なかなか見つからなくて、やっとセリアで発見しました‼︎こいつが欲しかったんやー!!
見つけた瞬間、無意識に5、6袋むしゃっと鷲掴みしてたのですが、冷静になって色違いで一袋ずつ買いました。旦那さんに怒られ…ないけど自責の念に囚われるわ!
☆今回はゴールドを使用しましたが、シルバーもあります☆

使用したマニキュアはこちら↓
100均ネイル Xmasラッピングネイル_f0342450_19042263.jpg
左から
ATネイルグリッター04ゴールド
TMマニキュアBレッド

シールはこちら↓(ラインテープ以外)
100均ネイル Xmasラッピングネイル_f0342450_19051933.jpg
星が可愛いです。わりとビックサイズな星なのでこれからの季節のネイルアートにぴったんこかんかん♪(=゚ω゚)

【塗るポイント】
①人差し指のラメネイルはスポンジに液を垂らし、スポンジを爪に押しあてる事で、1度2度づけ程度でしっかりとラメが付きますよ♪
100均ネイル Xmasラッピングネイル_f0342450_19100647.jpg
②レッドは2度塗りです。

最後まで閲覧ありがとうございました!

by tmana1987 | 2014-11-23 19:10 | 100均ネイル