人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【続】上野動物園に行ってみた。親バカ日記の巻

冬の動物園・水族園体験記
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

昨日は上野動物園にいってみた〜というブログを書きました。
今日はそれに引き続き、動物ネタです。

動物園の動物たちが可愛さをダダ漏れさせていたのですが、一つ私の頭をよぎったこと…
それは……!

「実家のもも(猫•7ヶ月•メス•おてんばざかり)がここに居たら超人気者だわ!!」

はいー親バカー( ̄▽ ̄)
いやー、許してくださいこんなくだらんことを書いて…しかししかしですよ!

やはり自宅で動物(ほんとは動物なんてもんじゃなくて家族なんですけどね!)かっていると、動物全般への意識が変わるとわたしゃ思うんです!!

あの子、普段からあんな風にたれぱんだしてんのかな…とか。
【続】上野動物園に行ってみた。親バカ日記の巻_f0342450_14463844.jpg


こんなに威厳たっぷりに寝転んでるけど、ご飯は何が好きなのかしら…とか。
【続】上野動物園に行ってみた。親バカ日記の巻_f0342450_15094130.jpg

すまし顏してるけど、ほんとはナデナデされたいんじゃない!?とか…
【続】上野動物園に行ってみた。親バカ日記の巻_f0342450_15072565.jpg

そんなことを動物園を歩きながら
思い巡らせていると…自然と思い浮かぶあの寝顔…( ´ ▽ ` )
↓ももです。
【続】上野動物園に行ってみた。親バカ日記の巻_f0342450_18161474.jpg


【続】上野動物園に行ってみた。親バカ日記の巻_f0342450_18074893.jpg
きゅーんヽ(´o`

実家にかえると、この子↑をナデナデしたくなってしまうのですが、
お家に動物がいない方も上野動物園では【ふれあい広場】があります!優しくナデナデして癒されることができます♪猫ではありませんがモフモフ系の小動物が貴方の手のひらに♪

はい、親バカ自慢日記でした…。
最後まで閲覧ありがとうございました!

by tmana1987 | 2015-03-01 17:57 | 観光 外食